パズドラ 火曜ダンジョン 黄金の番人



ロム
変な天狗と普通の天狗ってなにか違いがあるんですか?
タチオチコ
基本が大事(297振ってるとは言ってない)

ka_zu-0626 & 5050クルー
劉備、おでんが一番良くない?

ハマチ
なつち式をちょっと改良したのでよくね?w

三波友義
スカーレットシステム使ってください

ZERN ma
コスケさん参考にさしていただきますありがとうございました

マンホール鈴木
今更火曜ダンジョン周回しないわ

ネイマール。。
光の番人のとき白メタ使わなくていいんじゃない?

onxy 七瀬推し
別にわざわざそんなことしなくてもリーダーかぐや姫にしてラスト泥強花火で余裕なはず

NO ZU
回復降ってきて満タンでボス行ったら(ないとは思うけど)パンチ待ちだからちょっと長くなることもあるのかな?

斎藤さん
BGMとコスケの雑談でご飯1杯はいける

にゃんこ猫
ノイズひどいな

コッペパン あつまれ!
まってました



今週の人気記事