実はまだミル作ってないんだけどそんなに強いのか?
スキルもヘイストじゃないと安定しないイメージがあって躊躇してしまうわ
スキルもヘイストじゃないと安定しないイメージがあって躊躇してしまうわ
421:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/02(日) 14:17:40.81 ID:kt6HQzRh.net
>>418
スキル上げがめんどくさすぎて作る気にならんよな
スキル上げがめんどくさすぎて作る気にならんよな
424:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/02(日) 14:19:06.15 ID:tnBdIi2p.net
>>421
スキレベ1でも闘技場安定周回できるぞ
スキレベ1でも闘技場安定周回できるぞ
430:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/02(日) 14:20:34.89 ID:kt6HQzRh.net
>>424
スキルレベル1のキャラをリーダーに置くことが嫌でな
スキルレベル1のキャラをリーダーに置くことが嫌でな
432:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/02(日) 14:21:15.53 ID:tnBdIi2p.net
>>430
じゃあ作らなきゃいい
じゃあ作らなきゃいい
427:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/02(日) 14:20:12.13 ID:zsMkHbr6.net
>>418
お前が普段肉やカエデ使ってるなら別に作らなくてもいいんじゃね
ラードラ(笑)やマシンゼウス(笑)とかルーツ(爆笑)を使ってるなら作ったほうがいい
ロノウェやグレモリーならお好きにどうぞ
お前が普段肉やカエデ使ってるなら別に作らなくてもいいんじゃね
ラードラ(笑)やマシンゼウス(笑)とかルーツ(爆笑)を使ってるなら作ったほうがいい
ロノウェやグレモリーならお好きにどうぞ
443:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/02(日) 14:26:12.43 ID:z5prO04d.net
>>418
サブないとクソ雑魚だよ
サブないとクソ雑魚だよ
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












