スタミナ溢れてるけどダンジョン情報見たらチャレダンやる気がまったく起きない。
こうやって止めてくのかな…。
こうやって止めてくのかな…。
959:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/03(月) 18:07:14.98 ID:LJu+ZwID.net
>>956
1日ひとつでいいじゃん
1日ひとつでいいじゃん
966:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/03(月) 18:10:55.57 ID:sThaIxr+.net
>>959
レベル8以降の敵の行動パターン見てたらウンザリしてきた。
対策考えるのが楽しいって思えなくなってきた。というかもう面倒くさい。
レベル8以降の敵の行動パターン見てたらウンザリしてきた。
対策考えるのが楽しいって思えなくなってきた。というかもう面倒くさい。
968:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/03(月) 18:11:59.57 ID:8EVHEdSH.net
>>966
もうゲームやめたら?
もうゲームやめたら?
972:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/03(月) 18:13:56.18 ID:I0jyxDqy.net
>>966
別に8層以降とかスタミナ40~+10使って貰えるのはピィだし
闘技場なら50でサクサク回れるんだから行かなくても良いっしょ
別に8層以降とかスタミナ40~+10使って貰えるのはピィだし
闘技場なら50でサクサク回れるんだから行かなくても良いっしょ
981:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/03(月) 18:16:47.65 ID:sThaIxr+.net
>>972
そうなんだよね。
続けるモチベが下がりまくってる。
そうなんだよね。
続けるモチベが下がりまくってる。
990:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/03(月) 18:19:21.41 ID:I0jyxDqy.net
>>981
こっちも最近の時間指定一度きりとかもできなかったし付いていくモチベはないわ
だらだら進化させたりマキナ集めたりでモチベ保ってる
こっちも最近の時間指定一度きりとかもできなかったし付いていくモチベはないわ
だらだら進化させたりマキナ集めたりでモチベ保ってる
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












このくらいの頻度が一番いい
今回のチャレ10はセフィロス持ってたから運よく勝てたけど