856:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:33:41.15 ID:XAoQgjyp.net
859:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:35:15.26 ID:l/Zs6Lsr.net
>>856
宝石エンハ使ってる時点でくそみそ
消えろ
宝石エンハ使ってる時点でくそみそ
消えろ
862:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:36:20.67 ID:XAoQgjyp.net
>>859
今時どんなパーティだって宝石くらい連れてくでしょ、持ってないの?
今時どんなパーティだって宝石くらい連れてくでしょ、持ってないの?
860:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:35:50.48 ID:gK7MAaE4.net
>>856
そうか…!あの低倍率設定は吸収さよならクソ女のために…!
そうか…!あの低倍率設定は吸収さよならクソ女のために…!
869:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:37:53.48 ID:XAoQgjyp.net
>>860
もっと耐久しなきゃいけないのかと思ったけどウェイウェイ7コンボとかでだいたいワンパンできたよ、グリザルは一撃じゃ沈まなかったけど回復倍率は偉大
もっと耐久しなきゃいけないのかと思ったけどウェイウェイ7コンボとかでだいたいワンパンできたよ、グリザルは一撃じゃ沈まなかったけど回復倍率は偉大
865:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:37:03.09 ID:aSDl4vLJ.net
>>856
宝石エンハ使ってるワンパンじゃないww
宝石エンハ使ってるワンパンじゃないww
866:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:37:21.58 ID:nuwCUnMI.net
>>856
高難度ダンジョンの難易度が5だとしたら闇カンナは7
なのにここでは10以上じゃなきゃ産廃扱いだからね仕方ないね
高難度ダンジョンの難易度が5だとしたら闇カンナは7
なのにここでは10以上じゃなきゃ産廃扱いだからね仕方ないね
872:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:39:16.27 ID:XAoQgjyp.net
>>866
超的確だわ
超的確だわ
900:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:44:56.74 ID:eJZil72j.net
>>866
星6やで星6
しかも今までほとんどパッとしなかったキャラにやっと回ってきた究極進化
これが7点じゃちょっとな
星6やで星6
しかも今までほとんどパッとしなかったキャラにやっと回ってきた究極進化
これが7点じゃちょっとな
874:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:39:23.31 ID:9UWFj6mq.net
>>856
本命は光のほうだしお遊びの闇でもこれくらいの性能なら充分だな
本命は光のほうだしお遊びの闇でもこれくらいの性能なら充分だな
912:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:49:22.22 ID:l/Zs6Lsr.net
>>906
高速周回するダンジョンで何言ってんだ
チョキカニを結構余裕でクリア出来たって言ってるくらい滑稽だぞ
高速周回するダンジョンで何言ってんだ
チョキカニを結構余裕でクリア出来たって言ってるくらい滑稽だぞ
915:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:50:52.46 ID:XAoQgjyp.net
>>906
さつき以外のサブが見えないでござる
さつき以外のサブが見えないでござる
921:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:54:39.35 ID:VD8FYe8u.net
926:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 14:57:21.32 ID:XAoQgjyp.net
>>921
可愛さポイント高いの最高でござるな、できればあっちのはくたそ希望でござるがキラーは時と場合によって邪魔になる故難しいところ……
可愛さポイント高いの最高でござるな、できればあっちのはくたそ希望でござるがキラーは時と場合によって邪魔になる故難しいところ……
937:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 15:01:02.31 ID:VD8FYe8u.net
>>926
拙者は技巧加速のへいすとなるものを重視した故。
汎く思へばキラーは有用かと。
されど、闇の枯渇が心配であるのでエスカマリなど闇の目覚めが必要かと思へり。
拙者は技巧加速のへいすとなるものを重視した故。
汎く思へばキラーは有用かと。
されど、闇の枯渇が心配であるのでエスカマリなど闇の目覚めが必要かと思へり。
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|














7点は取れてても10点がいるからそっちと比較しちゃって結果イマイチなリーダー多いと思うし