質問なんだがグレモリー使いおる?
グレモリークソ強いけど流石に飽きたから、あんまし必要性感じなくて作ってなかったミルパに今更手を付けようか迷ってるんだがミルパあっていいことってあった?
グレモリークソ強いけど流石に飽きたから、あんまし必要性感じなくて作ってなかったミルパに今更手を付けようか迷ってるんだがミルパあっていいことってあった?
216:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 17:57:13.62 ID:XV9d7x4Q.net
>>211
軽減率のミル、攻撃力のグレモリーで使い分けられる
まあ両方結局はサブ次第だけどな
軽減率のミル、攻撃力のグレモリーで使い分けられる
まあ両方結局はサブ次第だけどな
225:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 18:00:40.33 ID:9/dq1LcV.net
>>211
1度きりとかはグレモリーでやってるよ
指減少くらうとなかなかつらい
あとグレモリーにヘイストつけてくれ
1度きりとかはグレモリーでやってるよ
指減少くらうとなかなかつらい
あとグレモリーにヘイストつけてくれ
230:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 18:04:22.33 ID:/7QP2C/A.net
>>225
おれはヘイストよりバインド回復で良かったと思うけどね
厄介な敵って結構な確率でバインド飛ばしてくるし、バインド回復ないとワンパンライン上がったり、使いたいスキル使えなくてストレス
バインド回復もヘイストも両方は流石に望みすぎだし、現状でもかなり強スキルの部類だと思うけど
おれはヘイストよりバインド回復で良かったと思うけどね
厄介な敵って結構な確率でバインド飛ばしてくるし、バインド回復ないとワンパンライン上がったり、使いたいスキル使えなくてストレス
バインド回復もヘイストも両方は流石に望みすぎだし、現状でもかなり強スキルの部類だと思うけど
218:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 17:57:32.99 ID:tE4nuJ2D.net
>>211
あきるほど使って行き着いた最終的なパーティーおせーて
あきるほど使って行き着いた最終的なパーティーおせーて
273:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 18:24:49.60 ID:NEjomU+S.net
275:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/04(火) 18:26:08.89 ID:NEjomU+S.net
>>273
日本語おかしかったw
適当でも強かったから、シンファあった方がいいと思ったけど買わなかった
に訂正
日本語おかしかったw
適当でも強かったから、シンファあった方がいいと思ったけど買わなかった
に訂正
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












