パズドラ 闇カンナ



ニョロトノ
りおなりーー!!
その王冠どうやってとったの?
マックスむらい
パズルが下手だから、死ぬほど頑張って取った byりおなり

プリプリタッピョン
カンナって光と闇どっちがえーの??
うぉーたーきゃらめる
個人的には圧倒的に光光カンナ的な?

ーかっし
りおなり追い込まれてる、、、頑張れ!!

ゲシュタルト崩壊
ソロかと思ったらマルチかぁぁぁい😂

たまアットホーム new
パズドラやってる人の半分は闘技場やってる時カーリーがボスだと思ってるらしい

夕立
火はくたそはいってたけどヒカーリーワンパン出来たゾ

井上雄斗
パズドラ実況面白いです

マスターイニシャルズ
光にしたけど闇もいいな。

jpad SS
りおなりがんば

LaV VaL
アヌビス普段から使えばパズル上手くなりますよ(実体験)

kuro0923gw
盤面一コンボw

4710 シナト
りおなりは天ルシさんのコンボ教室で特訓しましょう

小嶺宏斗
りおなりなんでこんなに
上達しないのかな(笑)

0420 かつお
俺、むかきんだけどカンナ3体いるw(サツキいない)

パズドラ ランク400から始める
結論:悪魔将軍でよし

ミツさん
りおなりとかハラミンとか某hgimnさんみたいにパズルがアレ扱いされてる人ってパズルが下手なんじゃなくてテンパってのミスが多いのよね



今週の人気記事