パズドラ 極限降臨ラッシュ リニューアル



マーメン・ビーンズ
これは勝てんわ...
sadame 7525
相手強すぎw

raimu2014
初見水ミルで余裕だったわ

佐々木武蔵
ヘル固!魔砲士じゃないと抜けないわ…エンハ使わないと…参考にしますφ(..)メモメモ

member axygrear
サムネにゼウドラ載ってたからまさかボスがレーダードラゴン⁉︎と期待したんだが
ちん ちん
それな

masaka
なんだあのヘルは(笑)

Kamy
イオンドラゴン出るの?

アナザー系はでました

流田響
これはチートモンスターいれば勝てるっす(試してない)

しーぎっ
転生シヴァでどっかいってほしいです!!

相葉浩二
マルチイルムならいけるかな?

。なめこちゃん
1バトル目だれやねん。
ゲーム遊び屋
レジェロンテ
ゲーム遊び屋
ちなみに超地獄がない後輪だったはず

たか
魔砲士引いといて良かった

Darkness めんてん
固った笑

梨てなよ
初見、剣心で全員ワンパンじゃい!(5、6、7、8階層は無効化はって全員ワンパンできました。)

ごごゴゴ
なんだ、マルチ前提か

わぞうすきちゃんねる
クリシュナでなんとかクリアしたけど、運がよかった(*_*)

B O
安定の仕事の早さ!お疲れ様です♪

eaststoneriver
カエデで行けるかなーw

山口伶
4:40のところ10コンボ盤面だー

yuipon Mr.
へる硬すぎるやろwww



今週の人気記事