パズドラ 光の護神龍



juki1155
なんかホストっぽいwww
絶望の響
juki1155 元ホストだしねm

. でぃすいずあぺん
そいえば最近理事見ない

cell ex
今どきソロで周回する人が一体何人いるのか、、

岩間椋
サムネギコちゃんみたい

ふざけんなよ! はっ?
う〜ん微妙

go od
サムネ溶けてんで笑

にゃんぱいあ吸血猫
俺も悪魔将軍で行ったなぁ。なんだかんだ言って、HPと回復力が高いのが魅力。

じんゆう
撮ってるとこどこですか?

Bistich Ranfel
もっとこうさ現実味が溢れるパーティーないの?腐れ外道じゃないんだからそんなゴリゴリパーティーはやめてくれ
絶望の響
Bistich Ranfel 別にここ究極攻略TVじゃないからよくね?
てぃんのり
絶望の響 それな!

ゆあリンコス
お疲れ様です

ブラッキー
風景が違ってる

vv rakurai
光の小鬼はティンニンでは?

ともざえもん
一瞬LUKAに見えた俺だけかな?

猫派
ツッコミどころが満載なんだが



今週の人気記事