パズドラ 金剛夜叉明王



Dog fhbcgh Gucjfhjcxg
顔色悪いけど大丈夫ですか?
Naru 87
きっと妻にシゴカレタンデスヨ

CCO マコト
ただのブサ男になり下がってませんか?
ちゃんと寝てください
パピコred joker
CCO マコト 何様だよっ! って思ったけど 顔色悪いね 寝なよーコスケさーん

アラゴンザウルスワールド
前田慶次よりアリエルにしてウェイ染めにした方がいいかもしれません

o7o7 heiwa
毒でよくね
レベルアップ
o7o7 heiwa コスケさんが言いたいことは今後のこと考えると使えるとこあるんじゃないかなってことですよ

Re エミリア
顔色悪いコメ多いけど肌白いだけでしょ

とま とま
顔色そうですね…
しっかり休んで!!!

wonka taka willy
パズドラおわこん

nao 76
倒して……みたかったwwwwwwww

。ごろー
髪型変わったね

ゼラライチ
顔色が悪く
顔が更にでかくなって見える
むくんでる?

kmai aameh
運営は根性キラーを過大評価してるのかしらないが倍率低すぎだよね
根性発動しないとかザラだし それともスタミナ消費させるための根性を手軽に対策されるのが嫌なのか

monakyon yuma
夜叉明王で行ったら火力足りなくて死んだ( ˙-˙ )

kicks_87
寝不足は、ハゲを促進しますよ

むーみん
だいぶはげてきたな

ネオバターロール伯爵
眠たそうな顔して覇気が無い時のコスケはやや今井ゆうぞうに似てる。
ゆっくり休んで下さい。

シノノロ
後ろの壁がないからコスケが白く見えるんでしょ(適当



今週の人気記事