226:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/12(水) 22:20:15.20 ID:hQh2b8NE.net
>>222
シュウミン使えるの?
シュウミン使えるの?
238:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/12(水) 22:22:37.32 ID:+7Yd/T9S.net
>>226
ヒント:イルムの3タイプ目が体力 シュウミンの変換は光6個 体力エンハ
ヒント:イルムの3タイプ目が体力 シュウミンの変換は光6個 体力エンハ
256:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/12(水) 22:26:47.55 ID:hQh2b8NE.net
>>238
考えたことなかったわ
最近シュウミン使ってないし入れてみるか
考えたことなかったわ
最近シュウミン使ってないし入れてみるか
237:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/12(水) 22:22:31.42 ID:fqsuQBru.net
>>226
hp8000に回復キラーでヒカーリー対策になってほぼワンぱん
スキルは陣の保険にも使える
ただ30マン円の価値あるかは微妙
hp8000に回復キラーでヒカーリー対策になってほぼワンぱん
スキルは陣の保険にも使える
ただ30マン円の価値あるかは微妙
257:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/12(水) 22:27:11.85 ID:hQh2b8NE.net
>>237
持ってるから入れてみるね☺️☺️☺️
持ってるから入れてみるね☺️☺️☺️
267:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/12(水) 22:28:31.56 ID:fqsuQBru.net
>>257
え、あの産廃なんでもってるの?富豪の者?
え、あの産廃なんでもってるの?富豪の者?
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












シュウミンとかおったな
入れてみるか
どうせ使ったら火を欠損させんだろうけど