371:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:01:54.08 ID:TVLx/qo/.net
>>361
ルーツと組めてめちゃ強いと思うんやけどなぁ…
ルーツと組めてめちゃ強いと思うんやけどなぁ…
377:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:03:13.05 ID:/ckVeO1e.net
>>371
ルーツ自体がゴミやん
軽く30000超えダメが当たり前なのにHP1.5倍笑
ルーツ自体がゴミやん
軽く30000超えダメが当たり前なのにHP1.5倍笑
390:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:05:42.16 ID:eGyKs7Gz.net
>>371
ルーツ自体がね…
ルーツ自体がね…
379:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:03:17.66 ID:6VM+9JEM.net
>>371
最高レア度だしスキル上げ面倒だし、なによりルーツも落ち目だしなあ
最高レア度だしスキル上げ面倒だし、なによりルーツも落ち目だしなあ
394:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:06:24.60 ID:TVLx/qo/.net
>>379
確かにスキル上げは面倒やな
ルーツはもう再起不能に近いのか?
確かにスキル上げは面倒やな
ルーツはもう再起不能に近いのか?
407:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:08:23.96 ID:/ckVeO1e.net
>>394
ダメージ軽減もHP倍率もないリーダーは全員ゴミだからな
ダメージ軽減もHP倍率もないリーダーは全員ゴミだからな
423:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:10:52.68 ID:TVLx/qo/.net
>>407
そんなこともないけどな
そんなこともないけどな
411:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:08:38.95 ID:6VM+9JEM.net
>>394
まだ究極残してるから悲観するほどじゃない
キラーあるしラードラの究極しだいでサブになることもある
まだ究極残してるから悲観するほどじゃない
キラーあるしラードラの究極しだいでサブになることもある
430:iPhone774G@\(^o^)/:2016/10/13(木) 15:11:43.37 ID:TVLx/qo/.net
>>411
ラードラあとは任せたで!
ラードラあとは任せたで!
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











