パズドラ 極限の闘技場 リニューアル

238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:30:32.32
闘技場が始まってだいぶ経つけど
闘技場があったからこそ、あれなら闘技場行けるこれなら闘技場安定と色々議論が交わされて話題に事欠かなくなったと思うけどな

闘技場1闘技場2を安定クリアできない人間はまだまだユーザー全体でかなりを占めるわけで
現時点でやることないってやつには闘技場3闘技場4に何か付加価値をつければいい

(こういう人間はトップクラスなわけで、トップクラスは一握りの人間なわけで、一握りの人間の考えを全体に当てはめるとそれは間違いなわけで)





242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:32:27.65
>>238
なら大多数向けのコンテンツ充実しないとね
MP龍究極します(ヘラドラヤァ)を目玉にしてる時点でちょっとずれてる気がするけど

245: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:33:50.11
>>242
まだ大多数が闘技場が安定もしくはクリアできないから大多数に対しては闘技場1・2でいいって話読んだ?

249: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:35:58.91
>>245
旧コンテンツもまともにクリアできないやつ用の新コンテンツなんてなくてもいいだろ
旧コンテンツをただこなしてろ

ってこと?

254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:39:23.71
>>249
文章読まずに結論有りきで感情むき出しで脊髄反射でレス返してくるやつは困る

旧コンテンツもクリアできない層にそれより高難易度コンテンツをあてがうのがいいと思うのか疑問だが
あと新コンテンツとして降臨や特殊ダンジョンは闘技場とは別に今までずっと出してきたし

258: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:40:56.76
>>254
言いたいことが伝わらない、理解できないようだってことが分かったからもういいや
表現悪くてごめんな

252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:38:23.75
闘技場初クリアってパスドラやってて一番嬉しかったし
まだクリアしてない人にはかなりでかい存在だとは思うよ

256: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/10/14(金) 14:40:43.13
最近だけど闘技場3初クリアは割と嬉しかった

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