パズドラ ハロウィンガチャ



なっちのゲームチャンネル
引く前の参考になれば・・・!
うっぴーまん
なっちのゲームチャンネル 確率すごいですね笑笑
mahu mahu
もう引いちゃったwアルラウネが出た。私の兄はカーリー出してた。悔しい。
リョースケ re
なっちのゲームチャンネル ありがとうございます!
797 akamimi
なっちのゲームチャンネル 参考にさせてもらいます!!
s shin
なっちのゲームチャンネル これ見る前に爆死したよ笑
林正義
なっちのゲームチャンネル 是非ともこのノリでハロガチャ5回でダンジョン攻略も見てみたい
れーおー
なっちのゲームチャンネル ミザリィですよ
れーおー
なっちのゲームチャンネル ずっとリザミィって言ってますよw
Shiba Rin
あと、イシュタルをイフタルと言ってます

EMi SAiONJi
最近、忙しくてただでさえ動画を見る時間がないのに、なっちの動画が長くて萎える
お杉 S/K
EMi SAiONJi 後で見ればっ、、! (´・∀・`)
EMi SAiONJi
お杉 S/K その後がいつになる事やら、、、(´Д`)ハァ…

フルーツパンチ
1日4動画投稿とか頭おかしい(褒め言葉)
たらこ
ほんとそれ( ´-ω-)σ(褒め言葉)

もう高校生
銀の玉を1日埋めたら金の玉 にならないかなー
pikachu ピカチュウ
もう高校生 なにそのシステムw

みるく
バンドなら無理やりバスにゃんをw
たらこ
バステトいっぱい楽器持ってるからバステトだけでもいいと思うwww

たけし
4回引きました。 アルラウネ パール パール 千代女 どうですかね。
pox chicken
たけし ゴミキャラばっかwww
たらこ
いいなぁー (˙ロ˙ ) アルラウネはバインド耐性とバインド回復があるし、パールはバインド耐性が無いからあれだけど。千代女は軽めの変換だから重宝しますね。 羨ましいです(´・ω・`)

青く透明な私
なっちが覚醒アルテミスの仮装して外歩いてみてよw
竹田昇平
青く透明な私 それいいねw

pikachu ピカチュウ
これ見れば闇とは言いにくいけど回数……あてにならない…うーん引こうかな

とと丸
1発でソニアグランでた 正直いらない....

つぁんP 八
なっち同士と呼ばせて下さい。(笑)

はるばる
ハログラって近くで見るとこんなかわいかったんだ...!(感動)



今週の人気記事