パズドラ ムラコ


お待たせいたしました!前回のニコ生で決定したツバキちゃんの上方修正の画面写真です!!
また、現状の覚醒スキルではこれ以上の調整が難しい為、新たな究極進化(分岐)も決定しました!!!新たな究極進化については、今月のニコ生で発表されます!!!お楽しみにー!!!
no title

@pad_sexy それがお前の限界か?まだやれるだろ
@pad_sexy おいおい、それならスミレも分岐はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@pad_sexy は?さんざん待たせてそれなの?詫び石な
@pad_sexy 今月にサツキの究極も用意してあるんだよな?
@pad_sexy
誤字がないとか明日雪でも降るんか?
@pad_sexy 耐久力ってそういうことじゃないと思うんですけど
@pad_sexy なんでこんなんだけでこんな遅かったんだよ
@pad_sexy さすがに5個消し一つにつき1.5倍はくれよ
@pad_sexy そうやって溜め込まなくてもいいもの溜め込んで生放送で情報いっぱい公開した気になるのやめたほうがいいと思いますよ
@pad_sexy トーナメントでの上方ミル以外クソすぎひん?そのミルの修正がよかったのももとが強いだけだからなあ
@pad_sexy いらない覚醒スキル何個かあると思うんですが!
@pad_sexy は?意味わからん。ミルの時攻撃倍率あげた癖して何で?
@pad_sexy 覚醒全入れ替えするなら覚醒西洋もやってあげてよ😭
@pad_sexy 予告の予告とか要らないから早くしろ!
@pad_sexy 火と光を消さないと回復力が上がらないのん
@pad_sexy 悪い予想の右斜め上を行く修正で草
@pad_sexy この書き方って、火光同時消ししないと回復も倍率かからないって事ですか??
@pad_sexy 回復だけ?
分岐に期待ですわ……
@pad_sexy 火光消さないと回復倍率上がらないのはちょっと微妙
@pad_sexy ストライクドラゴンで死にますよ
@pad_sexy 分岐キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
@pad_sexy 光と回復の泥強全部火にしていいよ
@pad_sexy お客様(ユーザー)は神様じゃないけど、もう少し働け
@pad_sexy ツバキを使わない俺にはどこが変わったのかわからん( ˙-˙ )
@pad_sexy 申し訳程度の回復倍率追加…
分岐は列かwayのサブ向けになるのか?
@pad_sexy 何が変わったのかわかるまで1分かかりました。
@pad_sexy それをどうにかするのがお前らの仕事だろ?第一 強化される候補にツバキがあった時点で そう言うことは前もって決めとけよ
@pad_sexy 回復倍率出すのに火と光消さないといけないの?
@pad_sexy めちゃよわ。売却したけどこれなら後悔しないわ。
@pad_sexy 告知の告知せずにポンと発表してください

今週の人気記事