563:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:46:25.25 ID:EvI7MSwl0.net


ナインガルダからミルの75%軽減込みで120万のダメージもらったんだけど何なん
素だったら500万飛んでくるってことかよ
565:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:49:46.07 ID:E7A5fVWH0.net
>>563
ダイケ「発狂させる方が悪い」
564:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:48:34.58 ID:dH1f7aW7.net
>>563
20%以下で57万だけど最初に気合いだめした状態だと9倍になる
570:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:51:40.34 ID:x5n3HUM7a.net
>>564
その「気合溜め」みたいなスキルこっちにも欲しいな
そのターンは何も出来ないが、次のターン2倍みたいな
572:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:52:36.54 ID:EvI7MSwl0.net
>>570

エンハじゃダメなん?
577:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:54:08.97 ID:x5n3HUM7a.net
>>572
スキル関係なしにいつも使えるやつ ドラクエみたいな
580:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:55:26.49 ID:i2rEBuD8p.net
>>577
戦闘の仕様を変えろと申すか
582:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:55:50.39 ID:rUv5A1oH0.net
>>572
溜めターンがいるかわりに、エンハ永続みたいな感じだったら差別化できそう

今週の人気記事