アテナ速報 - パズドラ速報・最新情報・攻略情報・嘘かほんとか分からないネタまとめ

パズドラの最新情報、攻略情報やまとめ記事をを発信していきます。
  1.  >
  2. ナイス

    ナイス

    【パズドラ】ナイスで全てが伝わるもんなの?

    パズドラ ナイス

    524:iPhone774G@\(^o^)/2016/10/13(木) 22:17:37.23 ID:Oj6BwCmT.net
    ナイスで全てが伝わるもんなの?パズドラマルチ
    続きを読む

    【パズドラ】ナイス連打がパス要求って意外に普及していないよな

    パズドラ ナイス

    502:iPhone774G@\(^o^)/2016/07/12(火) 03:19:06.25 ID:j4o/o87D.net
    野良でグランリバースを劉備でやったんだが
    俺も6コンボ確定のスキル持って行ってなくて、入り直すの面倒だったからそのまま開始したんだが
    赤ソニでホストが2色変換使って、落ちコン絡めれば簡単に6コンボ届く盤面だったんだが

    すげー悩んでいて、2~3分経ってもパズル始めないから
    心配になってナイス連打を押してパスを促したんだが、励ましだと勘違いされて
    向こうもナイス連打した後にパズル始めて盛大にミスって4コンくらいにしかなってなくて吹き出したw
    次のターンに俺が劉備のスキルから6コン決めたのでクリアは何も問題なかったが
    ナイス連打がパス要求って意外に普及していないよな
    続きを読む

    【パズドラ】ただの周回で一々ナイスするやつってシカトしていいの?

    パズドラ ナイス

    492: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/27(金) 22:55:04.780 ID:JfOMUd620
    ただの周回で一々ナイスするやつってシカトしていいの?
    脳死でやってる意味がないんだが





    続きを読む

    【パズドラ】パートナーがイイネ連発する理由って何があるんだろ?

    パズドラ ナイス!

    177:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/02/29(月) 14:23:39.59 .net
    パートナーがイイネ連発する理由って何があるんだろ?
    ポコポコ鳴らされて意図がわからずすごい気になった
    続きを読む

    【パズドラ】マルチってこれ二人でやるんじゃなくて二台でやれって難易度だよな

    パズドラ チャレンジダンジョン

    575:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/01/04(月) 00:57:29.08 .net
    マルチってこれ二人でやるんじゃなくて二台でやれって難易度だよな
    攻略の詰め込みが2人分の疎通できないロス分が考慮されてない
    続きを読む

    【パズドラ】あえてシルヴィを選ぶ運営のセンス

    791:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/12/18(金) 16:52:27.25 .net

    なんかムカつくな
    続きを読む
    オススメ記事(外部サイト):
    記事検索
    プロフィール
    アテナ速報
    アテナ速報
    ブログ更新時ツイートしてます↓
    最新コメント
    アーカイブ
    RSS
    RSS / Atom
    広告