野良でグランリバースを劉備でやったんだが
俺も6コンボ確定のスキル持って行ってなくて、入り直すの面倒だったからそのまま開始したんだが
赤ソニでホストが2色変換使って、落ちコン絡めれば簡単に6コンボ届く盤面だったんだが
すげー悩んでいて、2~3分経ってもパズル始めないから
心配になってナイス連打を押してパスを促したんだが、励ましだと勘違いされて
向こうもナイス連打した後にパズル始めて盛大にミスって4コンくらいにしかなってなくて吹き出したw
次のターンに俺が劉備のスキルから6コン決めたのでクリアは何も問題なかったが
ナイス連打がパス要求って意外に普及していないよな
俺も6コンボ確定のスキル持って行ってなくて、入り直すの面倒だったからそのまま開始したんだが
赤ソニでホストが2色変換使って、落ちコン絡めれば簡単に6コンボ届く盤面だったんだが
すげー悩んでいて、2~3分経ってもパズル始めないから
心配になってナイス連打を押してパスを促したんだが、励ましだと勘違いされて
向こうもナイス連打した後にパズル始めて盛大にミスって4コンくらいにしかなってなくて吹き出したw
次のターンに俺が劉備のスキルから6コン決めたのでクリアは何も問題なかったが
ナイス連打がパス要求って意外に普及していないよな













