ミル
そろそろ十字潰ししてくんねーかな
耐久パのうち十字のみ殺すなんて容易いでしょ
⑴1F先制大ダメージ
⑵捨て台詞で軽減消してから先制大ダメージ
⑶虚無の波動で軽減消して大ダメージ
⑷真ん中横一列のドロップを動かせなくしてから大ダメージ
素人の俺がぱっと考えてもこんだけ方法あるんだから訳ないでしょ
ミルしか持ってないキッズが発狂するのが早く見たい
耐久パのうち十字のみ殺すなんて容易いでしょ
⑴1F先制大ダメージ
⑵捨て台詞で軽減消してから先制大ダメージ
⑶虚無の波動で軽減消して大ダメージ
⑷真ん中横一列のドロップを動かせなくしてから大ダメージ
素人の俺がぱっと考えてもこんだけ方法あるんだから訳ないでしょ
ミルしか持ってないキッズが発狂するのが早く見たい
ミル思いっきり使いたいのに、何故か孫悟空も大小もアポカリも持ってない。ガチャ限ほとんど持ってるのに、、。
ミル接待っていうけど単純にミルが強くてギミック対応力もあるだけなのでは
つーか同キャラ禁止いい加減やめてくんないかな
最近カエデでTUEEできる機会が少なすぎ
つーか同キャラ禁止いい加減やめてくんないかな
最近カエデでTUEEできる機会が少なすぎ
ミルで闘技場回る時
カーリーどうしてるん?
列で火力出る編成だから残りの変換スキルと盤面次第で詰みそうで
やってない
やっぱりラファエルかエンハ入れるん?
カーリーどうしてるん?
列で火力出る編成だから残りの変換スキルと盤面次第で詰みそうで
やってない
やっぱりラファエルかエンハ入れるん?
ミルを完全ピィ上げでスキルマにした。
辛かったなあ。これまでのスキラゲで一番つらかった。
ドロップは10上げマックスにしてほしい。
15上げとか暴力的すぎるんだが。
なおダンジョンのほうは固定がいなくて上をクリアできないまま。
辛かったなあ。これまでのスキラゲで一番つらかった。
ドロップは10上げマックスにしてほしい。
15上げとか暴力的すぎるんだが。
なおダンジョンのほうは固定がいなくて上をクリアできないまま。
高難易度初見ダンジョンで一番強いのはやっぱグレモリーかね?
LFだけで変換、軽減、プレドラ(固定や防御減不要)、コンボ吸収(3、3分割でも高い火力)、覚醒無効、バインド対策が備わってる
ここまで対応力くそ高いキャラってそういなくね?
LFだけで変換、軽減、プレドラ(固定や防御減不要)、コンボ吸収(3、3分割でも高い火力)、覚醒無効、バインド対策が備わってる
ここまで対応力くそ高いキャラってそういなくね?
オススメ記事(外部サイト):
記事検索
最新記事(画像付)
おすすめグッズ
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA
posted with amazlet at 15.03.02
MetaMoJi
売り上げランキング: 147
売り上げランキング: 147
TDK Life on Record イヤカナルヘッドホン アニソンにも対応したneonチューン neo:n 03 TH-NEC300シリーズ スペシャルカラーエディション パープル TH-NEC300PU
posted with amazlet at 15.07.17
TDK (2015-08-01)
売り上げランキング: 951
売り上げランキング: 951
プロフィール
最新コメント
おすすめサイト
アンテナサイト
タグクラウド
アテナ速報カテゴリ
アーカイブ
広告












